【重要】スクールからのお知らせ

【重要】スクールからのお知らせ

いつもミュンヘンサッカースクールの活動にご参加いただき、また、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
全国的に、新型コロナウイルスが再拡大していますが、皆様がコロナ対策につきまして徹底してご協力をいただいております事を踏まえ、ミュンヘンサッカースクールでは、今後も通常通りの活動を行って行くことに決定をいたしました。
なお、現時点での取り組みやお願いに関して以下のとおり記載しておりますので、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
引き続き、最大限の感染予防対策に努め、安心安全なスクール運営に取り組んで参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

●体調がすぐれない場合は、参加を控えるようお願いいたします。ご家族に体調がすぐれない方がいる場合も同様に、お控えいただきますようお願いいたします。

●保護者様の観覧について活動中(スクール、パーソナルトレーニング)の見学をお断りします。お子様が慣れないうちで不安な方は、外から観覧していただきますようお願いいたします。

●休会について参加に不安がある方は当面の間、休会可能とさせていただきます。※休校期間中の月額会費はいただきません。休会希望の方はご連絡ください。

※以下の7項目のいずれかに当てはまるものがある場合は、ご参加不可とさせていただきます。
また、以下の項目に該当する場合は必ず、ご連絡ください。
(1)新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた場合
(2)新型コロナウイルス感染症患者の濃厚接触者に該当する可能性がある場合
(3)37.5°C以上の発熱がある場合
(4)平常時の体温からプラス1°Cを基準として、発熱症状がある場合
(5)ご家族のなかに、上記(1)~(4)に当てはまる方がいる場合
(6)お通いの学校にて、学級閉鎖や学年閉鎖・休校の措置が行われた場合

①咳や倦怠感など体調がすぐれない場合は、参加を控えるようお願いいたします。ご家族に体調がすぐれない方がいる場合も同様に、お控えいただきますようお願いいたします。
②ご自宅からスクール会場への行き帰りの際は、マスクの着用をお願いいたします。
③活動場所に到着したら、活動を開始する前に、手洗い・うがい・消毒を行ってください。
④活動が終了したら、手洗い・うがいを行ってください。
⑤実施時間より前に早く来ての自主練習および、終了後に残っての自主練習は禁止とさせていただきます。
⑥各スクール会場で別途決められている、施設利用ルールも併せてお守りいただくようお願いいたします。スクール生および保護者の皆様が、上記のルールをご理解いただいたうえでご参加ください。各項目を遵守いただけない場合は、ご参加をお断りする場合もございますので、ご了承ください。